びぃの摂食日記
摂食障害を患って10年になる、びぃの摂食状況をタラタラ記したブログです。
スポンサーサイト
吐き辛かった・・・
 昨日、久しぶりに

 吐けない!

 その焦りを味わった。。


 いつ振りだろう

 何年ぶりだろ

 あんなに吐き辛かったの・・・


 吐いても吐いても

 ろくに出てこなくて


 気持ち悪いのに苦しむだけ


 そんな時に焦っても仕様がないって

 もう分かってるから

 焦らずコツコツやったけど



 ありえなかったな・・・あれは。。


 かなりの恐怖感だった・・・

 吐けないって事が

 あれだけの打撃を自分に与えるとは・・・。


 怖ろしい・・・



 食べた物はかなり少ない。

 吐き辛かったのは『肉』のせいもあるかな。。

 グリルした肉の塊2つ
 ご飯1パック
 チョコパン1袋
 冷凍食品のパスタ
 ソーセージ
 ポタージュスープ


 以上。


 書き出して見てもえらい少なかったな。。。


 今日はやらずに済むかなー・・・無理ね。



 最近、食べ物を口に入れると

 チューイングしたくなる衝動に駆られる・・・

 だったらそのまま

 チューイングしちゃえば良いのに


 飲み込んじゃったんだけど


 1口目食べた瞬間いつもそう・・・

 なんだろ??
 
 気持ち悪く感じるんだよね・・・

 口に食べ物を入れた事に。。


 あまりの食べすぎで

 そろそろ身体が受け付けなくなってる?


 でも、、、まだ絶食には出来ない



 痩せないと・・・。


スポンサーサイト

テーマ:摂食障害 - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
