びぃの摂食日記
摂食障害を患って10年になる、びぃの摂食状況をタラタラ記したブログです。
生ける屍

 昨日は、、、
 寝たきり老人のような生活を
 送ってしまった・・・。

 起きていた時間、たった4時間。


 途中、下剤効果で
 トイレに居たりもしたけど。

 あまり記憶もないし・・・

 起きていた4時間は
 やる事やって、ブロク更新して
 カショ材料を買いに行ってたはず。


 何だったんだろう・・・

 結局、買った食材ほったらかして
 寝てたし。。


 昨日は過食嘔吐なしです。


 寝てたけど、夢みまくったから
 むしろ疲れた・・・。



 また1日が始まる・・・今日はカショオするだろ。



テーマ:摂食障害 - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
