びぃの摂食日記
摂食障害を患って10年になる、びぃの摂食状況をタラタラ記したブログです。
食道に引っ掛かる物
 吐いてると食道に何か詰まるんだよ。。

 たぶん肉なんだけど・・・


 で、出て来ない

 苦しくて苦しくて堪らない

 焦っても仕様がないのに

 躍起になっちゃう・・・。

 何としても吐いてやろうと


 でも結局、昨日は諦めた。。

 途中で嘔吐を止めた。


 太ったかなー・・・。


 食道に何かが詰まってる感覚は

 ずっと取れなくて

 かなり気分が悪かった。


 だったら肉食べるのやめれば良い話なんだけど

 他に食べたい物が今なくてね・・・


 昨日食べたのは
 米300g
 豚肉700g
 マカロニグラタン(冷凍食品)
 キットカット5つ
 チョコクッキー1枚

 ・・・あれ?

 これだけか?!!

 吐き辛かったのは

 食べた量が少なすぎたのか



 最近すぐに気持ち悪くなっちゃって

 大量に食べれないってのもある。。

 どうしちゃったんだろ・・・

 底無しのはずなのに。


 1日1食、過食?嘔吐に戻ったのは良いけど

 嘔吐の調子が悪いと、考えものだよね。。



テーマ:摂食障害 - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
