びぃの摂食日記
摂食障害を患って10年になる、びぃの摂食状況をタラタラ記したブログです。
薬の子
 毎回ブログを書く時に
 スレッドテーマから『摂食障害』が
 すぐに見つけられない、びぃです

 30個目くらいまでに大体いつもあるのに
 どーしても、すぐ見つけられない
 なぜか真っ先に見つけるのは、常に『睡眠障害』です。。
 字面が似てるせいです


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


 前回言ってた『とある作戦』ってのは、
 単なる寝逃げでした

 とにかくやる事を終えたら、
 睡眠薬飲んで寝ます。

 とにかく寝てます

 でも、市販の眠剤なので
 効き目が悪くて、大体3、4時間で目が覚めます。
 その後、また飲んで寝てます。。
 それを繰り返してます。

 薬漬けだぁぁぁー!


 こんな事して、また痩せだしてる自分。。
 ただのバカです。アホです。


 一昨日は・・・覚えてないけど
 昨日はブルーベリーを数粒食べて
 コーヒー2杯のんだかな?
 今日は、キュウリの漬物3つ食べた。

 明日あたり1回過食嘔吐しないと
 不味い感じなので、明日はカショオするかな。。
 
 食べもしないのに、買う癖だけはついてて
 ついつい帰り道、コンビニで買い物しちゃっては
 食べ物だけが貯まってく


 なんで、100か0しかないんだろうって
 この6年ずっと想ってる。
 過食嘔吐するか絶食するかしか選択出来ない・・・

 たくさん食べて吐くか、全く食べないか。

 結局、いっつもバクバクと大量に詰め込んで
 消化吸収が始まる前にケロケロ吐いちゃって
 
 昼間何も食べてないから、夜何かを食べて
 それを吸収する事が許せないんだよね
 だから、吐く。

 それが異常だっていう一般論は分かる。
 って、口では言えるけど
 本当はその異常さが分かってない。
 だから、今だってずっと続けてるんだ。

 食べたら吐く。それはいつも1セットで、
 別にそれが普通だと思ってたし。。
 吐かずに食べ続けても、最後に何処かで必ず吐く。
 そして、許された気になってる。


 こんな事してる自分が『異常』だって
 本当に気付けるのはいつなんだろう・・・。
 いつかそんな日が来るんだろうか。。



テーマ:摂食障害 - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
