びぃの摂食日記
摂食障害を患って10年になる、びぃの摂食状況をタラタラ記したブログです。
スポンサーサイト
結局過食嘔吐
 食べ物の劣化を懸念して

 過食嘔吐しました。←バカ


 きっかり1時間で食べて

 50分かけて完全に吐ききりました。


 無駄に根性出して

 全て吐きました。

 まぁ、いくらか消化してるんだろうけど。。


 ずっと大して食べてなかったせいか

 少し食べただけで気持ち悪くなりましたw


 食べた物は

 ラザニア1人前
 ミニチキン10個
 ご飯1パック
 ハイチュー1本

 だけです(笑)

 たったこれだけで
 過食とも言えないけど
 まぁ、大食・・いや中食嘔吐くらい?w


 やっぱり炭酸飲みながら食事すると

 吐く時楽だよねー

 ガンガン出てくる。


 久しぶりに吐いた感想は・・・

 太るのが怖い。。それだけ。

 食べてないのが一番なんです。

 なのに過食して・・例え吐いても

 食べてないよりは、太るよね。。

 それが怖い。。


 でも・・・

 やっぱり食べないではおれない。。

 お腹だって普通に空くし(放っとけば麻痺するけど)

 つい過食材料買っちゃって、家に食べ物あるし

 悪くなる前に食べなきゃ・・・とか思うし。。笑


 だから、やっぱり食べて完全に吐くしかない・・・

 のです。。。


 きっと正常な人には分からない感覚だよね。

 でも、びぃも正常な人の感覚が分からない・・・

 何を食べても平気で消化出来るなんて

 もの凄い事だよ。。



スポンサーサイト

テーマ:摂食障害 - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
