びぃの摂食日記
摂食障害を患って10年になる、びぃの摂食状況をタラタラ記したブログです。
絶食ならず・・・
 友達の家で鍋した。

 昼間っから鍋!・・・うざ~w


 食べたのは

 魚3口(ハタハタ?
 豆腐2かけ
 しいたけ3切れ
 大根2かけ
 ねぎ少々

 以上です。

 小食だね~なんて言われつつも
 
 上記の分を食べてたら
 本当にお腹がいっぱいになっちゃって
 気持ち悪かった。。

 さっさと帰って来て吐こうとしたけど
 酷く頭が痛くて、ただうずくまってた。。


 変わりに下痢した。

 汚くてすみません。



 今日も太ったに違いない。。


 カショオしたいけど

 頭が痛い。。

 なんだろ・・・?



 最近、記憶が飛ぶ・・・

 寝ている時に見ている夢と

 現実が混同する。。

 意識が朦朧とする。。。


 夢でみたのに、現実に起こったと思ってたり

 現実で起こってたのに、夢だと思ってたり・・・

 ちょっとオカシイ。。



テーマ:摂食障害 - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
