びぃの摂食日記
摂食障害を患って10年になる、びぃの摂食状況をタラタラ記したブログです。
スポンサーサイト
今日は過食嘔吐なし!!!

 今日は偉かったーーー!!!!!!

 久しぶりに過食嘔吐しませんでしたキラキラ

 思わず絵文字使ってしまった。。


 きちんと食べれたのはお昼ご飯1食。
 だけど、三越のASOでしっかりご馳走になったので
 カロリー的にはかなりいってるかな。。

 食後、実は吐きたくて堪らなかったけど
 でもすぐに帰らず、お買い物に付き合って
 可愛い傘も買って貰ったりしたので
 時間も結構経っちゃってたし
 結局、家に帰って来てからも
 過食嘔吐はしないで済みました。


 今日食べた物は
 朝、なし
 昼、スズキとサーモンのカルパッチョ
   山羊のチーズをのせて焼いた仔羊のお肉
   デザートにレアチーズケーキと苺ソース
 夜、なし

 こんな感じでした。
 あ、食事中ディタグレープフルーツ飲んだんだ。。
 
 きっと2000カロリーくらい摂ってそう・・・
 だけど美味しかったので、、、許せるかな。


 と言うか、もう消化してるから
 許すしかないと言うか。。。
 
 良くがんばった!!


スポンサーサイト

テーマ:摂食障害 - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
