びぃの摂食日記
摂食障害を患って10年になる、びぃの摂食状況をタラタラ記したブログです。
減る体重
 今日の嘔吐は中の中くらいかな?

 今日は
 サイコロステーキ330g(バター焼き)
 ご飯1合強
 スパゲッティー1人前
 マーガリンロールパン4つ
 ドンタコスチーズ味半袋
 アイス2つ

 で、水飲んで嘔吐。
 種類的には少なかったのに
 途中で電話取らなくちゃいけなくて
 食べてた時間が長かったので
 嘔吐はイマイチ・・・??
 また何かひっかかってる気がする。。。


 昼は300カロリーのパン1個と
 紙パックのジュース1本と
 豚汁を2杯も食べたので
 ちょっと気分的に落ちた。。

 食べすぎだろ。。。


 体重は今日も減っていたけど
 明日は増えてそう・・・
 今日の過食中の油分が凄かったから。
 と言うか、今日何故か随分減ってたから。。。

 あれを維持するのはちょっと厳しいかな。。


 明日は何も予定がないので
 家を大掃除しよーと思う。

 洗濯物を干したら
 今日は寝ます。
 疲れたし眠い・・・。



テーマ:摂食障害 - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
