びぃの摂食日記
摂食障害を患って10年になる、びぃの摂食状況をタラタラ記したブログです。
吐かなかった
 今日は過食も嘔吐もなし!!!!

 GWの間、また昼間あまり食べない生活を
 してしまっていて体重が減っていってる。。

 明日でそのGWも終わり。

 また学校が始まって
 昼は友達と食事する日々が始まる。

 そしたらまた体重が増えちゃうかな。。。


 やっぱり食べる量が少ないと減ってしまう体重。。
 当たり前なんだけど・・・
 減ると嬉しくなる自分がいて
 良くないって分かっているのに、、
 減らしたくて仕様がない。。。

 
 今日、食べたものは
 お昼にスティック状の白パンを半分。
 夜にシーザーサラダを1人前。

 以上。


 こんなんじゃいけないって分かってるのに
 駄目だな~・・・。。。
 明日はもう少し食べようと思うけど
 体重が200gでも減ってたら
 また食べたくなくなるだろうし。。

 それに、今日過食嘔吐しなかったから
 明日はきっとしちゃう気もする。。。


 そんな葛藤と闘う毎日だなぁ~。。


テーマ:摂食障害 - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
