びぃの摂食日記
摂食障害を患って10年になる、びぃの摂食状況をタラタラ記したブログです。
しなかった昨日と、した今日
 昨日は過食嘔吐しなかったのに
 今日は過食嘔吐した。


 今日は夜外食した分は
 しっかり消化してしまったみたい・・・

 外食先で食べたのは
 お刺身盛り合わせ
 カニクリームコロッケ1こ
 ポテトサラダ少し
 煮魚少し
 そらまめ4つ


 家に帰ってきてから
 ご飯を1合
 スパゲッティー200g
 カレー
 焼き魚
 牛スジ煮込み
 ロールパン4つ
 ケーキ3つ
 マカダミアチョコ5つ
 アイス1つ

 で、水飲んで嘔吐。

 最初に食べた牛スジも消化したっぽい。。。


 今朝の測定で体重が増えていたのは
 下剤が効かなかったのと寝不足。
 400gも増えてて本当に凹んだ。。。。


 明日もこの調子で増えてる可能性が大きい。。

 学校があるとついつい間食しちゃうから
 本当にイヤだ。。。

 このままじゃ不味い・・・。

 痩せないと痩せないと・・・・



テーマ:摂食障害 - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
