びぃの摂食日記
摂食障害を患って10年になる、びぃの摂食状況をタラタラ記したブログです。
本日の結果報告
 今日の過食嘔吐はまずまず・・・

 体重は今朝の時点で
 一昨日と同じ体重に戻ってた。
 減らない体重にイラッときてたけど
 増えたままじゃなかっただけまだマシ。。


 今日はお昼は学食で友達と普通に食べ

 家に帰ってきてから
 リキュールボンボン1コ
 菓子パン半分
 煮物少し
 食べちゃって後悔。

 でもその後買い物に出かけて…

 夜は普通に過食嘔吐。

 食べたのは
 袋ラーメン1人前
 ご飯1合
 菓子パン1個半
 食パン1個
 マーガリンロールパン2個
 カレーの残り
 コロッケ2個
 板チョコ1枚
 アイス1個

 で、水飲んで嘔吐。

 今日は食べてる時間が短かったせいか
 スムーズに出てくれて意外と楽だった。

 完吐き出来てるとは思わないけど
 明日の体重の増加はそこまで酷くない…はず。。。

 毎朝、本当にうんざりする・・・
 けど計らないではいられない。。

 1日計らないと
 2日目に計るのが更に怖くなる
 いきなり1kgとか増えてたらどうしよう…って
 もしそんな事になってたら
 平常心じゃいられなくなる・・・。

 だから毎朝下剤で出した後に
 必ず計らないといけない。。。



 明日はどうなるんだろう・・・


 いつも本当に不安。。。




テーマ:摂食障害 - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
