びぃの摂食日記
摂食障害を患って10年になる、びぃの摂食状況をタラタラ記したブログです。
万引きと過食嘔吐
 今日、何気なく夕方テレビをつけてたら
 万引き犯を捕まえる特集をしてた。
 その中の1人が摂食障害者で
 甘い食べ物を万引きしまくってた。

 万引きしてまで・・・って思うけど
 確かに過食費はバカにならない。。
 それは分かる・・・
 でも余りに情けなかった。。。

 本当に過食嘔吐はお金も時間も
 何もかも無駄に、、台無しにする。

 過食嘔吐なんかのせいで
 万引きして捕まるなんて
 やっぱり悲し過ぎると思った。。。


 と、言いつつ今日も過食嘔吐!

 お昼は今日も学校で友達と食べた。
 今日の間食はガム3つ
 ポップコーン少し

 夕飯は
 パスタ2人前
 レーズンロールパン4つ
 ポップコーンの残り
 豆大福1個
 板チョコ1枚
 アイス1つ

 で、水飲んで嘔吐。

 今日は少なかった上、時間も短かったので
 まぁまぁすっきり吐けた。

 この所、過食嘔吐する時間帯が早めだから
 体重が増える事は、まずない!!
 それだけが本当に救い。

 明日は出先でお弁当が出るらしくて
 それを食べなくちゃいけないから
 ちょっと不安。。。

 どうか食べれる物が入っていますように。。




テーマ:摂食障害 - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
