びぃの摂食日記
摂食障害を患って10年になる、びぃの摂食状況をタラタラ記したブログです。
過食も嘔吐もしなかった日
 今日は、過食嘔吐しませんでした。
 しなかった事で特にイラつきもしない。

 びぃはお昼はいつも決まった物しか食べません。
 食べれませんっていう方が正しいかな・・・。

 友達の間では、それが相当好きだって事になってる。
 まぁ実際好きなんだけど・・・笑
 毎日、毎日良く飽きずに食べれると
 自分でも思う。。。
 
 だけど、それ以外はどうしても許せない・・。

 でも、今日は出先で出たお弁当を
 食べなくちゃいけなかったので
 結構ストレスになった。。。

 朝は緑の野菜を少し食べて出かけて
 お昼にお弁当で食べたのは
 炊き込みご飯半分
 焼き魚半分
 唐揚げ1個
 ひじきの煮つけ少し
 高菜少し
 切干大根少し
 玉子焼き1個
 肉団子1個
 漬物少し

 唐揚げを食べるのに凄く抵抗があって・・・
 でも身体もかなり動かしてたので
 結局食べちゃった。。。

 で、夜はなし。

 特に何も食べたくならなかったから
 何も食べなかった。

 でもお昼あんだけ食べたので
 下剤はしっかり飲みました。

 毎日、下剤のお世話になるのが
 当然のようになってるけど
 これを異常とも思わなくなってる所が
 完全に病気だ。。。。

 

 明日はもっとストレスが待ってる。。。
 明日のランチは某イタリアンレストラン・・・。
 きっと何もかも美味しいけど
 カロリーは計り知れない・・・・・。

 その後買い物もする事になってるから
 絶対に食べ過ぎないように気をつけなくちゃ。。。
 帰ってきて吐く事は出来ない。
 消化するのみ・・・。

 あぁ・・・いくら今日食べ吐きせずにいて
 明日体重が変わらなかったとしても
 朝っては絶対に太ってるだろうなぁ。。。

 もーやだ。。。



テーマ:摂食障害 - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
