びぃの摂食日記
摂食障害を患って10年になる、びぃの摂食状況をタラタラ記したブログです。
スポンサーサイト
昨日の過食嘔吐
 昨日は1人だったので
 思う存分過食嘔吐・・・なんて思ってしまった。。

 食べたのは
 ご飯1,5合
 カレー
 海老天1個(大)
 メンチカツ2個
 ロールパン4個
 マーガリン苺ジャムパン1個(大)
 板チョコ2枚
 チョコアイス2個
 フィナンシェ1個

 で、水飲んで嘔吐。

 そんなに食べてないと思ったけど
 意外と種類食べてたw

 昨日、初めて吐いた後に体重を計った
 食べ始める前にも計ってたので
 なんとなく・・・乗ってみた。

 びぃは絶対に朝、下剤で出した後しか
 体重は計れない人だったんですけど
 昨日は何故か計ってしまった。。

 そしたら、食べ始める前よりも
 体重が減ってた・・・物凄く不思議だった。。。

 身体から水分も出ちゃったからかな。


 増えてなくてよかったです。


 昨日はお昼の予定が変わって
 イタリアンじゃなく和食になったので
 米を食べなくちゃいけなくなったけど
 イタリアンよりはヘルシーに済んだから
 気持ち的には多少平気だった。


 今夜も1人だから
 きっとやっちゃうだろうな・・・

 体重は落ちているけど
 こんな減らし方してどうなるんだろ。。

 普通に痩せたい。。。
 

スポンサーサイト

テーマ:摂食障害 - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
