びぃの摂食日記
摂食障害を患って10年になる、びぃの摂食状況をタラタラ記したブログです。
今夜の過食嘔吐
 今夜は
 ご飯2合
 カレー
 サイコロステーキ300g
 ロールパン2個
 紅茶サブレ10枚
 板チョコ1枚
 チョコアイス1個

 で、水飲んで嘔吐。

 米の食べ過ぎで即効お腹が膨れちゃった・・・。

 2日続けてカレー食べてるなw
 前はカレー吐くの嫌いだったのに。

 また食べてから体重計った。
 全く増えてなかったので安心。。。
 でも、食道に残留感あり・・・
 明日は体重増えてるかも。。

 
 今日の昼間は
 ワラビを少し
 煮物を少し
 さくらんぼ5つ
 クッキー3つも食べてしまった。。。

 日曜に家にいるとどうしても
 余計な物を食べちゃう…。


 明日からまた学校。
 でも、明日は午後からなんで
 お昼ご飯は友達と食べなくて済む。
 良かった良かった。


 あと体重が3キロ減ってくれたらな~・・・
 全く食べずにいたら
 3キロなんてあっという間なのに。。

 でも、そんな事はやめると決めたから
 何も食べないなんて事はしない。
 だけど毎晩のように過食嘔吐してたら
 結局、同じか・・・。


 今日も疲れた。



テーマ:摂食障害 - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
