びぃの摂食日記
摂食障害を患って10年になる、びぃの摂食状況をタラタラ記したブログです。
スポンサーサイト
今夜は過食嘔吐
 吐いた後また体重を計った。
 朝と全く変わってなくて安心。。。

 明日は減ってるかな。。


 今日、お昼は友達と学食で
 お蕎麦とカボチャの煮物。
 カボチャの煮物が余計だった・・・
 食べてからかなり後悔した。


 夜は
 ご飯1,5合
 パスタ2人前
 カレー
 挽き肉100g
 レーズンロールパン3個
 マーガリンロールパン3個
 バウムクーヘン1個
 チョコケーキ1個
 苺のムース1個
 アーモンドケーキ1個
 板チョコ1枚
 チョコミントアイス1個

 で、水飲んで嘔吐。

 パスタが吐きにくくて
 体重が増えてるかもって思ったけど
 大丈夫だったので気分は悪くない。

 吐いた後も体重を計るようになったら
 以前よりも完璧に吐こうとしてしまってる・・・
 死ぬほど頑張って吐いちゃうから
 前よりもっと良くないかも。。。

 でも吐かないと体重が変わらないのに
 吐くと最近は次の日必ず減ってるから
 やっぱりやってしまうんだよね・・・。


 でも木曜と金曜の2日間吐けない…と思う。
 週末も日曜日は吐けない。。。
 考えただけでも今から本当にきつい・・・。

 食べ過ぎないようにしないと。。。



スポンサーサイト

テーマ:摂食障害 - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
