びぃの摂食日記
摂食障害を患って10年になる、びぃの摂食状況をタラタラ記したブログです。
真昼間の過食嘔吐
 ガタガタ、ガタガタ手足が震える。
 久しぶりにこんなに震えてる・・・。

 吐いた後身体が震えるのはいつもだけど
 こんなに震えるのは久しぶりだ。。
 トイレ掃除に筋力使ったからかな・・・

 タバコを吸うのにも苦労する。
 キーボードを打つ手が震えてやりにくい。。。


 今日は朝コラーゲンゼリー飲んで

 昼、くるみチーズパン1個
   ミニバウムクーヘン6個
   ご飯どんぶり1杯
   ホタテの佃煮
   赤飯おにぎり2個
   歌舞伎揚げ1袋
   チョコクリームパン(大)1個
   ミニバータークッキー1袋
   チョコフレーク1袋
   アーモンドチョコ1箱

 で、水飲んで嘔吐。

 体重は朝より更に減ってた。
 そして体が震える・・・。

 今夜と明日は絶対に過食嘔吐出来ない  
 次に出来るのは土曜日。。

 本当にしんどい。。。
 考えただけで本当~~~にストレス。
 でも我慢しないと病院送りになってしまう。。。

 絶対に過食嘔吐してる事はバレちゃいけない。
 ゴミも捨てに行かなくちゃ。

 今日はもう出来る限り食べたくない。


 明日は何を食べなくちゃいけないんだろう。。。
 怖い怖い・・・。



テーマ:摂食障害 - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
