びぃの摂食日記
摂食障害を患って10年になる、びぃの摂食状況をタラタラ記したブログです。
昼食と過食嘔吐
 今日のお昼はお弁当が出されたので
 頑張って食べた。

 食べ方が病んでたので
 分かる人がいたらバレてると思う。

 まず野菜から食べ
 カロリーの低そうな物ばかり選んで食べてるから。
 そして米は殆ど食べない。
 揚げ物も食べない。
 焼き魚だけ食べれた。

 その後、お菓子も出されて食べざるをえず・・・。
 それも頑張って食べた。
 吐きたくて堪らなかったけど我慢した。

 夜は
 レーズンロール4個
 ご飯どんぶり3杯
 パスタ1,5人前
 豚肉200g
 ショウロンポウ2個
 海老シュウマイ2個
 バウムクーヘン1個
 ポテトチップス1袋
 歌舞伎揚げ1袋
 オレオ1袋
 チョコレート5つ
 チョコアイス1個

 で、水飲んで嘔吐。
 食べてる時間が長かった・・・。
 最初に食べたパンは消化してるかも。。。

 吐いた後の体重は朝と同じ。


 昼を食べたから明日は体重が増えていそう・・・。


 明日は学校。
 お昼は友達と食べるだろうな・・・。
 食べずに済むよう逃げられると良いのに。。。


 明日は何を食べようか今から考えてる自分。
 お金がどんどんなくなっていく。。
 バイトしてても減る一方。


 過食嘔吐は時間もお金も
 何もかも無駄にする。




テーマ:摂食障害 - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
