びぃの摂食日記
摂食障害を患って10年になる、びぃの摂食状況をタラタラ記したブログです。
夕方の過食嘔吐

 今日は夜出掛けるから
 やるつもりがなかったのに…

 夕方学校から帰ってきて
 グミを5つくらい食べたら
 完全にスイッチが入っちゃって
 過食材を近くの100均に買いに行き
 結局、過食嘔吐。
 
 その後、意外と元気に出掛けた。

 吐いたせいで物凄く脱水状態に陥っていて
 4時間後くらいにスタバで
 アイスコーヒーにありつけた時には
 かなりの勢いで飲んでる自分に気づいた…。


 食べたのは
 ロールパン5つ
 ご飯2合
 カレー
 オーザック1袋
 コアラのマーチ1箱
 キャラメルコーン1袋
 ミニドーナッツ20個
 小倉アイス1つ

 で、水飲んで嘔吐。

 時間がなかったので
 食べた量は少なかった。

 っても、最近いつも少なめ。
 元々、胃袋がそこまで大きくないのと
 食べる時間を1時間と決めてるから
 結局この程度の量にしかならない。

 この頃は食べるの1時間
 吐く&掃除1時間の
 計2時間で過食嘔吐を終わらせるので
 やり易いと言えばやり易い。

 過食の酷い時期は何時間でも
 ずっと食べ続けちゃうけど・・・。

 次はいつそんな時期がやってくるんだろう・・・。


 今週は木曜、金曜が過食嘔吐出来ない。
 絶対に出来ない上に食事を普通に
 しなくちゃいけないので今からまた憂鬱。。。

 また太りたくないのに・・・。

 戻しては増え…戻しては増えの繰り返し。。


 疲れたよ・・・・・。




テーマ:摂食障害 - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
