びぃの摂食日記
摂食障害を患って10年になる、びぃの摂食状況をタラタラ記したブログです。
今日の過食嘔吐

 今日は頑張ったけど
 朝より体重が400gも増えてた・・・。

 今日も昼は学食。
 毎日毎日同じ物を食べる。
 学食のメニューが少ないのが
 せめてもの救いかな。
 本当に好きだから良いけど
 周りの友達から見たら異様かも。。。

 夜は
 食パン5枚
 ご飯1合
 牛肉の竜田揚げ300g
 ピーナッツ揚げ1/2袋
 バターポッキー数本
 チョコアイス1個

 で、水を飲んで嘔吐。
 
 今日は食べた量が滅茶苦茶少なかった!!!
 何故かすぐお腹がいっぱいになっちゃった。

 でも増えてたって事は
 あんまり良く吐けなかったみたい。。。
 本当に凹む・・・。

 減らない減らない。。


 今週も水曜と木曜に親が来る・・・
 今から鬱々。。。
 


テーマ:摂食障害 - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
