びぃの摂食日記
摂食障害を患って10年になる、びぃの摂食状況をタラタラ記したブログです。
今夜の過食嘔吐

 今日は2時半頃学食でお昼を食べた。

 最近下剤の効きが悪い。。
 今の量じゃ足りなくなって来たのかな・・・
 今でも十分多いのに。。。

 今日は
 米1合
 食パン4枚
 レーズンロールパン6つ
 キャラメルコーン1袋
 バタークッキー11枚
 クリームサンドクッキー10枚
 チョコクッキー5枚
 チョコアイス1個

 で、水飲んで嘔吐。

 嘔吐の調子は悪くなかった。
 でも今日もあまり食べれなかった。
 しかも気づくと甘い物ばっかりw
 最近キャラメルコーンにはまってる。
 それから焼いたパンに
 バターぬって食べるのにも・・・
 
 だから減りが悪いのかもと
 分かっていてもやめられない・・・


 昨日、コンタクトしたまま寝たせいか
 左目が痛い・・・。

 明日は昼を他人と
 食べなくちゃいけないかも・・・
 あぁやだ。。。  
 また体重増えちゃうよ。



テーマ:摂食障害 - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
