びぃの摂食日記
摂食障害を患って10年になる、びぃの摂食状況をタラタラ記したブログです。
今日の最終報告

 あの後結局、飲みに行って
 お酒を一杯飲んだ。

 ソフトドリンクだけでいきたかったけど
 雰囲気的にさすがに無理だった・・・凹

 食べたのは
 お刺身、マグロとサーモン1つずつ。
 あと野菜。

 はぁ・・・太る。

 お酒って本当に太るよね。。。


 出来るだけ飲みの席は避けたい。

 でもびぃを前から知ってる人は
 びぃがかなり飲む事が分かってるから
 今更、飲めない女の振りも出来ない・・・(泣)


 帰って来てから家を掃除した。
 片付けて、掃除機をかけて
 茶碗を洗って、拭いて、片付けて、、、

 掃除でもして
 カロリーを少しでも消費しようと
 無駄な努力・・・。

 そんな事を必死にしてる自分・・・
 たとえ1杯でも友達と
 楽しく飲んで来たはずなのに・・・。


 この病気は本当に哀しい。虚しい。苦しい。。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
