びぃの摂食日記
摂食障害を患って10年になる、びぃの摂食状況をタラタラ記したブログです。
久しぶりに

 朝よりも吐いた後の体重が減ってた。
 
 でも吐き切れた感はないから
 体液が物凄く出たのかな・・・
 吐き切れてないって事は
 明日は体重が増えてるかも。。。

 今日は朝
 イチジク1個
 さくらんぼ6個

 昼、グミ1袋

 夕方の過食
 ご飯1合
 袋ラーメン2つ
 ロールパン4つ
 6枚切り食パン4枚
 マーガリン半パック
 レトルトカレー1袋
 温泉タマゴ1個
 ひまわり種チョコ1袋 
 チョコフレーク少し
 バニラアイス1個

 で、水飲んで嘔吐。

 またすぐお腹いっぱいになっちゃって
 全然食べれなかったけど
 1時間は食べてた。

 せっかく食べたくて買ってある食材が
 食べ切れなくて、余ってる。。

 最近暑くて本当に体力を消耗するし…
 トイレに冷房をつけたいくらい><

 そしてタバコの量が半端ない。。。
 食費にお金がかかるのに
 タバコ代もかかる・・・。
 
 身体に悪い事を全てやってる感じ。



 今日も疲れた。


テーマ:摂食障害 - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
