びぃの摂食日記
摂食障害を患って10年になる、びぃの摂食状況をタラタラ記したブログです。
今日の過食嘔吐

 今日は朝、魚を1カケと
 0カロリーのゼリー飲料を1つ。

 昼は学食とグミ1袋。

 夕方
 煮物たくさん

 1時間後位に
 照り焼きサンド大1個
 ロールパン5つ
 食パン2枚
 マーガリン半パック
 ちまき1つ
 どら焼き1個
 シュークリーム大1個
 ベビースターラーメン大1袋
 キャラメルコーン1袋
 麦チョコ半袋
 チョコアイス2つ

 で、水飲んで嘔吐。

 時間がかなり経ってたのに
 煮物がいつまでも出てきた・・・
 疲れた。。。

 
 マーガリンやめた方が良いと思いつつも
 最近はまっててやめられない。。
 だからって体重が増える訳じゃないけど
 減るのも遅くなったりしてるのかな・・・。

 グミもやめられない・・・
 ついつい買っちゃうんだよね。。

 朝のゼリー飲料と昼のグミとタバコだけで
 絶対に毎日必ず600円は消える。

 たった600円だけど
 毎日毎日続くから
 意外と大きいなぁ・・・。

 しかも今日間違えて
 短いタバコ買っちゃって
 いつもより減りが早いし。。


 明日は帰りが少し遅いから
 過食嘔吐するか悩む・・・

 どうするだろう・・・。



テーマ:摂食障害 - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
