びぃの摂食日記
摂食障害を患って10年になる、びぃの摂食状況をタラタラ記したブログです。
今日の過食嘔吐
 今日はあの後
 起こった過食衝動を堪えて学校へ行き
 0カロリー飲料とグミ1袋で
 何とか誤魔化しながら耐えた・・・。


 今日の過食は
 レーズンロールパン5つ
 6枚切り食パン3枚
 マーガリン半パック
 ご飯1,5合
 チキンカツ大1枚
 玉子焼き3つ
 ミルクサンドクッキー10枚
 チョコミントアイス1個
 チョコアイス1個

 で、水飲んで嘔吐。

 嘔吐の調子が悪くて
 カツが吐き辛かった・・・。

 最後は初めに食べたレーズンパンが
 どこまでも出てきて
 途中で嫌気がさしてやめた・・・。

 今も喉に何か小さく
 ひっかかってる感じ・・・。

 昨日やらなかったのに・・・
 1日吐かないくらいじゃ
 吐きやすくなったりしないか。。

 体重は朝より400gも増えてた・・・凹


 最近、本当に吐きづらい。。
 全部吐こうと頑張っちゃって
 時間がすごくかかる・・・。

 嘔吐後に体重を計る癖が
 出来たせいもあるかな・・・
 今日みたいに増えてたりしたら
 落ち込むから
 つい頑張ってしまう。

 でも最近、嘔吐後は大体増えてるけどね・・・。



 明日は朝早く帰りが遅いから
 過食嘔吐は出来ない。
 日曜も朝早いから明日は絶対にしない。

 しかも昼も夜もたぶん
 他人と食事しなくちゃならない。
 出された物を食べなくちゃならない・・・。

 あぁ…やだ。。。




テーマ:摂食障害 - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
