びぃの摂食日記
摂食障害を患って10年になる、びぃの摂食状況をタラタラ記したブログです。
今日は飲みまくり

 結局、昼間過食嘔吐せず
 
 夜飲みまくった・・・

 っても、実際は5杯しか飲んでないけど

 生梅サワー
 梅酒
 カルーアミルク
 焼酎
 カンパリ巨峰

 どれも一杯ずつ。

 だけ。

 あ・・・パフェ少し食べた記憶が・・・。

 かなり酔った。

 今もかなり酔ってます。

 食べたのは
 8時から9時くらいにお好み焼き2切れと
 もんじゃ焼き3分の1切れと
 サラダ少し。

 それだけだけど
 お酒でかなりカロリー摂った。。。

 また節制しないと・・・・・・。

 でも、凄く楽しく飲めたから
 まいっか。

 明日の体重見て泣くんだろうなー


 今日の夜も飲み会入ってるけど
 さっさと帰って来る予定。
 予定は未定だけど
 がんばって帰ってきます。

 あー太る太る。
 お酒飲むと太る・・・凹



テーマ:摂食障害 - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
