びぃの摂食日記
摂食障害を患って10年になる、びぃの摂食状況をタラタラ記したブログです。
弁当をモリモリ食べる
 事にはまっています。

 今日も1個だけ買って
 モリモリ食べた。

 お弁当をモリモリ食べる図に
 はまってるんだけど、、
 なんだろう・・・
 お弁当の容器から食べたいのかな・・・

 別にご飯がモリモリ食べたいなら
 家で炊いてるご飯を食べれば良いのに
 市販のお弁当が食べたい。。

 おかずは別に何でもいい。
 まぁ普段食べれない高カロリーなものを
 選ぶことが多いけど。。


 今日は朝から過食気味・・・
 ところてん少し
 カボチャ5切れ
 キャベツと大根の塩もみ少し
 かりんとう1個
 クッキー1枚

 その後学校へ。
 昼間
 グミ1袋

 帰宅後
 夕方
 とんかつ&焼肉弁当1個
 ご飯1,5合(たらこ)
 食パン2枚(チョコレート)
 ピザポテト1袋
 歌舞伎上げ1袋
 キャラメルコーン1袋
 かりんとう半袋
 チョコアイス2つ

 で、水飲んで嘔吐。

 今日は、量・時間
 共に丁度良かったのか
 すごく楽に吐き出せた。

 嘔吐後の体重は
 朝より200g増えてたけど
 明日には減るから気にしない。


 風邪ひいた・・・
 喉が痛くて鼻水が出て
 くしゃみが出る・・・
 タバコが不味く感じる。。。

 それでも過食嘔吐はするけどね…。



テーマ:摂食障害 - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
