びぃの摂食日記
摂食障害を患って10年になる、びぃの摂食状況をタラタラ記したブログです。
スポンサーサイト
今日の過食嘔吐
 風邪は酷くなるばかり・・・
 でも過食嘔吐は健全。。。

 今日は安いお弁当屋さんを
 たまたま見つけた!!
 そこはボリュームがあって
 味も普通に美味しいのに
 何故か安い。
 怪しいほど安い。。。

 でもカショオには持ってこいなので
 これからはきっとしょっちゅう
 利用するだろうなー。
 発見できてラッキーだった♪


 今日は朝
 カボチャ5切れ
 キャベツ少し

 昼間
 グミ1袋
 ゼロカロリー飲料1本
 ゼリー飲料1個(29キロカロリー)

 夕方
 お弁当2つ
 (トンカツ弁当と魚のフライあんかけ弁当)
 食パン2枚(チョコ&マーガリン)
 えだまめスナック1袋
 オレオ1袋
 チョコアイス1個

 で、水飲んで嘔吐。

 これっぽっちだったのに
 風邪のせいで体調が悪く
 9割近く吐いた所でやめちゃった。。。

 嘔吐後の体重は朝より600g増し・・・凹。

 風邪、早く治って欲しいよ。。

 まぁ風邪の時くらい
 やらなきゃいいのに…
 …無理なんだよね。。


 喉が痛いなー・・・。
 咳すると胸に沁みるし
 身体がだるくてしんどい・・・。

 タバコ吸いたいのに
 吸っても美味しくなくて
 イライラする。。。
 鼻づまりの時はメンソールも無意味。。。



スポンサーサイト

テーマ:摂食障害 - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
はじめまして☆
マウスさん、コメントありがとうございます。
吐けない過食ですか…びぃにも過食のみの時期がありました。。
いつか、何かマウスさんの救いになるものが
食べる事以外に出来る事を心から願っています。
…自分もだろって感じですけど(汗)
2007/07/05(木) 21:03:37 | URL | びぃ #-[ 編集]
はじめましてマウスと申します
私も過食が酷くて悩んでいます
私の場合食べた後吐きたくてもはけれないんです
だから太る一方です
昨日も無理やり吐いたら喉と胃の上が痛いです
辛いです体重増えるのは
また遊びにきますね
それとリンク張らしてもらいますね^^
2007/07/05(木) 09:41:17 | URL | マウス555 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
