びぃの摂食日記
摂食障害を患って10年になる、びぃの摂食状況をタラタラ記したブログです。
今日の過食嘔吐
 昨日はまた過呼吸発作を起こした。。

 携帯を投げつけられた後だった気がする。

 姉は酔っていて機嫌が悪かったから・・

 イラついてたんだと思う。

 大事にしてる携帯だって知ってるはずなのに。。

 でも酔っていたから仕方がないんだと思う。


 過食嘔吐、昨日もしたけど
 もう何も覚えてない。
 何を食べて吐いたのか
 1つも思い出せない。
 
 ずっと鈍く頭が痛かった。


 今日はいつもより長く食べ続けたせいで
 嘔吐の調子が悪かった。

 食べたのは
 お弁当2つ
 パン2つ
 歌舞伎揚げ1袋
 ポテチ1袋
 オレオ1袋
 アイス2つ

 で、水飲んで嘔吐。

 すっきりしたような
 しないような。。
 とりあえずお腹が
 ぺたんこになったからやめた。


 明日は友達と出掛ける。。
 カロリー高い物を食べずに済みますように。


 今日も疲れた・・。




テーマ:摂食障害 - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
くろさんへ
はじめまして。コメントありがとうございます。
こんなブログでよければ
ココへはいつでも、いくらでもいらして下さい。
くろさんの心が少しでも楽になれる事を願っています。
2007/07/13(金) 20:55:36 | URL | びぃ #-[ 編集]
マウスさんへ
吐く事はとてもしんどい作業です。。でも吐き出す事を知っている私は、吐けない時がもっとずっと怖いのです。どれだけ辛く苦しいと分かっていても、吐ける時は食べたら吐かなくてはいけないのです。。
2007/07/13(金) 20:49:36 | URL | びぃ #-[ 編集]
わたしも過食嘔吐で苦しんでます。
いますごく辛くて、本当にどうしていいかわかりません。
またびいサンのブログ見ますね。
2007/07/13(金) 04:38:55 | URL | くろ #-[ 編集]
過食辛いよね。吐く方がもっと辛くない?俺は過食で吐かないから
無理に吐こうと思ったら出なくて凄い苦しかったよ
2007/07/10(火) 07:21:53 | URL | マウス555 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
