びぃの摂食日記
摂食障害を患って10年になる、びぃの摂食状況をタラタラ記したブログです。
焦った・・・

 とうとう鉢合わせ!!!


 吐いてたら家の人が帰ってきた・・・


 本当にビックリした。。。



 ほぼ最後の所だったけど・・・
 何かスッキリしないまま終えた。。

 はっきりとバレてはいないけど
 ちょっと怪しまれてると思う・・・
 でも突っ込んでは聞かれないから
 びぃも何も言わない。

 ゴミ処理や部屋掃除を
 食べながら同時進行で終えておいて良かった。。


 食べたのは
 ご飯2合
 かに玉3人前
 アメリカンドッグ2本
 大学芋デニッシュパン1個
 ハーベスト小袋8個
 しみチョココーン1袋
 カンデパン1箱?
 マフィン1個
 キャラメルコーン1袋
 スーパーカップチョコ1個

 で、水飲んで嘔吐。

 あんかけご飯って・・・吐きやすい(笑)

 
 昨日は
 とんこつラーメン2人前
 アメリカンドッグ2本
 コンビニのパン6個
 ポテトチップス2袋
 ・・・お菓子類やアイスを
 色々食べたと思うけど
 後は覚えてない。。


 連日吐いたせいで顎と喉が痛い・・・。
 久しぶりに吐き出したら
 顎が本当に痛む。。


 明日は出来ない。
 しかも、お昼は外食。。。。

 明後日も出来ない上に夜は飲みかも・・・。

 明々後日も仕事の仲間と外食。。

 はぁ・・・金曜までは出来ないだろうなぁ。。。


 何食べて生きていったら良いんだろ・・・。
 


 一気に病気に逆戻りしちゃったよ。。。





テーマ:摂食障害 - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
