びぃの摂食日記
摂食障害を患って10年になる、びぃの摂食状況をタラタラ記したブログです。
2008年 初吐き

 新年明けましておめでとうございます。

 今年はどんな一年になるのか・・・
 今年は痩せているのか太っているのか。

 現在?太ってます。
 太ったせいで冬のファッションが全然楽しめない・・・。
 でも自分の醜さを嘆く資格もない。
 戻らない数キロが憎らしい。。
 戻せない自分が弱くて弱くて悔しい。。。


 そして、新年早々やっちゃった・・・

 食べたのは・・
 おにぎり1個
 ラーメン1人前
 豚串揚げ6本
 カスタードメロンパン1個
 チーズ蒸しパン1個
 キャラメルトースト1個
 レーズンサンド1個
 チョコパイ1箱
 アイス2つ

 で、水を飲んで嘔吐。

 胃酸が出て喉が焼けちゃった。。


 結局また過食嘔吐してるじゃんって思うけど・・
 でも、出来ない時はちゃんと
 食べるのも吐くのも我慢できてる。
 だから・・前より少しは変って・・・ないかな。。。

 同じ所を行ったり来たりじゃないって思いたい。。


 だけどやっぱり願う事はただ1つ。



 今年も痩せていられますように





 この過食嘔吐の・・・治る日が来る事はないかもしれない。




テーマ:摂食障害 - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
