びぃの摂食日記
摂食障害を患って10年になる、びぃの摂食状況をタラタラ記したブログです。
やめられない・・・

 毎日、毎日、毎日

 過食嘔吐・・・

 やめられない。。



 我慢出来る時は出来てたのに。。

 最近、ずっと我慢できない。

 何故か食べ物をたくさん買ってて

 家にいて気づくと食べ始めてる。

 そして吐ききれない。。


 またトイレと友達になってる。。。。



 この間、1日やらずに過ごせたら

 次の日は昼夜2回もやる羽目になった・・・



 そうゆう時期もあるって分かってる。

 そんな時はいくら足掻いても

 どうにも出来ない。。

 最悪の状況からの脱却は

 自分でもいつ図れるか分からない。


 また明日からがんばろうって

 毎日毎晩思いながら眠る。。

 嘔吐に疲れた体をベッドに横たわらせながら。

 今日もやってしまった自分を呪いながら。。


 でも、次の日にはまた過食衝動に負ける。


 近頃は過食したいのか嘔吐したいのか

 自分でもよく分からない・・・。



 昨日も嘔吐失敗したけど

 12時間寝たら少し体重が減ってた。

 やっぱり睡眠は大事だね。

 最近、うまく眠れなかったから
 
 眠れてよかった。





 今日はこれからやるでしょう・・・

 タスケテって叫び続ける心を抱えて。


 誰にも弱さをみせないように

 ぼろぼろになってる心も身体も

 外では決して見せないように

 装い続けて、偽者の自分を演じ続けて

 毎日を生きている。


 今はそうすることしか出来ない。。。



 ここにしか本当の事を曝け出せない。



テーマ:摂食障害 - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
