びぃの摂食日記
摂食障害を患って10年になる、びぃの摂食状況をタラタラ記したブログです。
久しぶりの嘔吐
やっちゃった・・・・・。


久しぶりに過食?嘔吐。。


もうやることはないと思ってたのに・・・



最後に過食嘔吐したのがいつか

はっきりとは思いだせないけど

確か2009年の7月だったはず・・・



あれから1年と2ヵ月かぁ・・・。

まぁ今年の6月に生まれて初めてお酒のせいで嘔吐はしたけど


その時だって吐くつもりで吐いたわけじゃない



今回は吐くつもりで食べた

そしてやった。。。



*感想*

気持ち良かった


スッキリとする感覚

身体が軽くなる感覚

膨らんでたお腹がペタンコになる感覚

解毒するような身体が浄化されるような

そんな感覚。。。



でも

もちろん分かってる

ただ身体に悪いだけだし

すべて吐き切れてる訳じゃない




吐くことをやめて

自分が少しはまともになったと思った


自分の人生を取り戻したような

普通の人間に戻れたような


でも毎日の下剤は一日もやめられなかったし

過食する時期もあれば小食な時期もあった



結局、根本的に何もなぁんにも変わってなかったって事だ





果たして、今夜の嘔吐


また悪夢の再開になるのか・・・

今夜限りの過ちで終わるのか・・・・・。



久しぶりに喉がヒリヒリする。。




そして気分は良い・・・危険だな・・・。













テーマ:摂食障害 - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
