びぃの摂食日記
摂食障害を患って10年になる、びぃの摂食状況をタラタラ記したブログです。
今日の過食嘔吐
身体が震える~・・・
吐いたあとは必ず震える
携帯を持つ手がガタガタと。



今日のお昼は外食でした。


頭の中はこれから帰って吐く事ばかりw

でも、友達と楽しく食べれた。


家の近くだったから帰って吐ける事が分かってた。
だから誘いにのったし、楽しく食べれた。

昔は帰って吐ける事が分かってても
楽しくなんて食べれなかった。
変わったなぁ・・・。


もちろん、外で食べたモノを全て吐けない事も分かってた。



今、嘔吐を終えてみてやっぱりなって感じ。

家に着いてから過食した分はもちろんケロケロ

でも、外食した分は半分も吐けてない。


まぁ、いっかと思えるトコが前とは違うかな。



別に痩せなくても増えなければ良いから。



タバコ吸ってやっと落ち着いた~
やっぱりタバコの香りは落ち着く~

今日は、夜はやらない。

そのつもり。



さて、化粧し直して
運動がてら買い物にでも行こうかな

最近やたら買い物もしちゃう。
昨日はドラッグストアで日用品買ったら
5000円も使ってしまった


過食費かかり出してお金ないのにね







テーマ:摂食障害 - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
