びぃの摂食日記
摂食障害を患って10年になる、びぃの摂食状況をタラタラ記したブログです。
今日も2R・・・
今日は友達より過食嘔吐を優先してしまった・・・

自己嫌悪・・・。


堕ちるとこまで一気に墜ちたなぁ。。



来週は毎日 他人と一緒に行動しないといけない・・・
ハッキリ言って無理っっ><

乗り越えられると思えない。。

不安不安不安・・・・・。



つかその前に明日は姪っ子の運動会。。

来て欲しいって頼まれてる。
お弁当一緒に食べようねって無邪気な笑顔で言われた。。。

食べたくない・・・
やだなぁ・・・

でも、子供に罪はない
行ってあげないとね…。

ワタシだってほんの一週間前までは
運動会の応援を楽しみにしてた訳だし。。


ほんの7日前までは・・・


今はもう戻れない。
生活は一転してしまった。。




今日も結局2回やりました。

1日1食で済めば1回。
2食になれば2回。




明日は絶対にやるだろう。





テーマ:摂食障害 - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
