びぃの摂食日記
摂食障害を患って10年になる、びぃの摂食状況をタラタラ記したブログです。
スポンサーサイト
疲れた身体・・・
嘔吐のあとは身体がしんどい・・・

やる時間はさまざま

朝方だったり
昼間だったり
夕方だったり
夜中だったり

そのまま家から出ない日もあれば
そのあと出掛けなくちゃならない日もある。

むしろその方が多いかも。

時間をかけて歯を磨いて何度も口を漱いで
シャワーを念入りに浴びて出掛ける。

身体は疲れていてしんどくても
意外と出掛けられる。


でも嘔吐のせいでいつも頭が痛い。
前はなかったかな?

…前は喉の痛みの方が酷かった気がする。

ただ唾液を飲み込むのでさえ痛みが酷くて怖かった覚えがある。
その怖さは嘔吐しなくなってからも暫く癖づいてた。
唾液すら普通に対処できなくなってた。


今も嘔吐のせいで多少喉には違和感がある。

でもそれよりも頭痛の方がひどい・・・
後頭部と首の付け根あたりがいつも痛い。。

それからふらつき。
時々、地面がぐらっと揺れる感じがある。
座って目を閉じると、頭の中がぐわんぐゎん回転する感じ。
目ん玉の後ろに違和感を感じる。

そのうちいきなり頭の血管が切れるかも…とか思うw



理想を言えば
嘔吐は寝る前にした方が良い。
後は寝れば良いだけだから。

朝や昼間は
外にいたり仕事してると緊張感があって
気が紛れて食べなくても平気で空腹も大して気にならない。

でも家にいると
嘔吐した後すぐに空腹感に悩まされるから。
吐き切ると私はすぐに腹が減る。。
そうすると2R目に突入する危険が非常に高まるから。


今日も夕方にやったので
めちゃくちゃお腹空いてます。。
やだなぁ~

早く寝れば良いんだけどお腹空いちゃって・・・

実は最近ハマってる『きな粉』味の豆乳を
10時頃に飲んじゃったw
きな粉好きなワタシには堪らない飲みモノ。。
かなり甘いけど、、、
ま、豆乳は胸のためにも赦してます。


あぁ・・・お腹空いたよぅ。。。
寝なきゃなぁ・・・
明日も過食嘔吐するもんね。
寝ないと出来ない。


スポンサーサイト

テーマ:摂食障害 - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
