びぃの摂食日記
摂食障害を患って10年になる、びぃの摂食状況をタラタラ記したブログです。
わたしの今...
前回の更新から半年以上経ってしまった・・・。


この半年いろいろあった


過食はやめてないけど嘔吐はやめた。

やめれたのは今年の1月。


仕事で一週間、他人と一緒に過ごしているうちに

気付いたらやめてた。


どうせまた再発するだろうって思ってるけど

今のところ再発してない


でも、病気は治ってない


どこまでも食べ物に支配されてるし

カロリーは気になるし

毎日の下剤もやめられないし

結局何も変わってないんだよね。。



食欲がなくてがつがつ体重が落ちてしまう時期

そのあとくる過食期・・・

過食期は本当に酷い、、とにかく食べたいモノを食べ続ける。

体重は1日2日で3キロは増える


その後、4日5日かけてそれを戻す

それをひたすら繰り返す!


・・・何やってんだか

本当にクダラナイ



でも、これが私の人生なんだろうか・・・。


いい加減、諦めの境地だな




吐かなくなっただけ良しとするか!!!!!?






テーマ:摂食障害 - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
